日々のダイエットについて

冬も本格始動といったところでしょうか。
寒くなり体の冷えも気になってきました今日この頃です。

体感する寒いというのは代謝に関係があるのでしょうか。

女性が寒い寒いと嘆く中、男性はそうでもないといった顔をしていたりしますよね。

代謝?筋肉?脂肪?なんの違いで寒くないんだろうと思う事がしばしばあります。
こんなに寒いのにそんなに薄着で羨ましい・・・洗濯物も少なくすむ・・・
など貧乏性な考えが浮かぶのはさておき。

男性と女性の体の違いは何だろうと考えてみました。筋肉!!!!

日々の生活で筋肉量をあげるにはどうしたらいいのか考えてみました。

わざわざ運動をするぞという発想は何とも苦しいものです。ダイエットするから甘いものを禁止することと同様ですね。

そこで考えたのがほんの少し考えて行動してみるという事でした。

通勤の自転車をなるべく一定のペースで漕いでみたり、この業務の間だけ姿勢キープと思ってみたり、買い物袋は左右対称の重さにしてみたり…

結果ほんの気分なんです。何か体にいい効果がそのうち現れるといいなと思っています。女性の購入者は少ないみたいですけど、効果があるって耳にした加圧シャツのビダンザビーストも気になっています。

資料サイト ビダンザビーストと金剛筋シャツ。効果で口コミ・評価するなら?加圧シャツランキングでおすすめなことが多い2着を比較。